この中に強肩になれる㊙︎マニュアルが入っています。肩に自信がある人は読まないでください。

     

      1日10分だけでOK

 

               超簡単

         トレーニングで


             矢のような

        レーザービーム
       投げれるようになる

 

                 方法を

 

             大公開!!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ダウンロードはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:skns-0526:20190309203729j:plain

んにちは!

 

 

サップです!!

 

 



今日は

このブログを見に来てくれたあなたに


特別なプレゼント

ご用意しました。

f:id:skns-0526:20190306223946j:image


他では得られない

貴重な情報をまとめました。

 


                  強肩になれる

                       最強の

         トレーニングマニュアル

                                 

                                      です。



文字と写真でまとめたデータが

受け取れます。

 

もちろん無料です!!

一切お金はかかりません。

 

f:id:skns-0526:20190306223953j:image

 

今すぐ受け取りたい方は


1.下のLINE@をタップし

  「強肩育成トレーナー@サップ」を

  追加してください!

 

2.追加できましたら

  「あ」と、とりあえず送ってください!

 

              「↓今すぐ受け取りたい方はこちら↓」

f:id:skns-0526:20190309203729j:plain

 



私は、高校の最後の大会で、
3番センターレギュラーとして

県8に貢献しました!

 

f:id:skns-0526:20190306224022j:image

 

チームNo.1強肩外野手だったのです。

 

 


しかし、

 

私が強肩と

みんなから言われるようになったのは

高校2年の冬明けです。

 

それまではレギュラーでもなく

万年ベンチでした。

 

 

遠投60m、球速117km/hの

弱肩だったのです。

 

 

遠投をしても

チームメイトより明らかに飛ばず、

 

 

スポーツテストの

ソフトボール投げでは

 

他のサッカー部やテニス部の子に負け、

毎年とっっっても

恥ずかしい思いをしていました。

 

本当にやりたくなかったです(笑)

 

 

 

守備で試合に出ても

 

カットマンが塁間くらいまで

異常な程に近づいてきました。

 

 

悔しいし、恥ずかしい。

 

でも、仕方ない…。

 

 

そんな思いをしていました。

 

 

そんな私が

今までの自分と、おさらばして

 

どうやって

レーザービームが

投げられるようになり、

 

バックホーム

アウトを量産し、

 

チームのヒーロー

なったのか!

 

f:id:skns-0526:20190306224035j:image

 

話していきたいと思います!

 

 

 

 

強肩になるために

長い時間鍛えているのに

身になっている気がしない。

 

弱肩という不安が募り

思うように送球できない。

 

送球するたびに

自分の肩の弱さに

虚しくなる。

 

イライラする。

 

自分はこれ以上

肩が強くなれないのではないか。

 

変わりたいと思う自分もいるが

変わり方がわからない。

 

だから

肩が弱い現状は変わらず、

誰にも認めてもらえない。

 

 

もうやめたい。

 

f:id:skns-0526:20190306224044j:image

 

 

野球をやっている時に

こんなことを

少しでも思ったことはありませんか?

 

肩の弱さに悩んで

こんな気持ちになったことはありませんか?

 

 

その気持ち

ものすごくわかります。

 

 

 

 

私も高校の最後の大会までそうでした。 

 

毎日毎日

レーニングしているけれど

 

自分の身になっているのか

分からず

 

 結局、肩は強くならない。

 

 

 

 

私もずっと

肩が弱かったです。

 

1人で投げると

山なりになってしまうので


カットマンに投げるしか

方法がありませんでした。

 

 

 

1人で投げたいのに。

 

ランナー刺せなくて悔しい

 

f:id:skns-0526:20190308153909j:image

 

そんな

歯がゆい思いをしていました。

 

 

 

中学までは
肩が多少弱くても
なんとか試合には出れました。

 

しかし、

 

高校に入ると

まわりの仲間は、体が出来上がってきて
どんどん肩が強くなっていきました。

 

遠投の距離が同じ位だったやつが

今は80mも投げています。

 


自分だけ弱肩のままでした。

 

f:id:skns-0526:20190308154042j:image

 


試合で活躍することを
夢見て高校でも野球部に入ったのに、
ずっとベンチ。

 

                 このまま弱肩で

           惨めなまま終えるなんて

                       嫌だ!!

 

 

 

私は肩を強くしようと
いろんなトレーニングに取り組みました。

 

腕立て、ランニング、インナーマッスル

 

ウエイトトレーニングにも力を入れて

まわりの仲間よりも頑張りました。

 

f:id:skns-0526:20190306224105j:image

 

けれども、

 

強肩にはなれませんでした。

 

 

みんなキャッチボールで80,90m近くを

ノーバンで投げているのに

私は届きませんでした。

 

 

肩の弱さが

本当にコンプレックスでした。

 

f:id:skns-0526:20190308154406j:image

 

 

 

肩が弱いことに悩み続け

高2の10月になっていました。

 

 

ずっと肩が弱いままなのかなぁ…。

 

 

そんなある時
練習試合で、

守備で出させてもらえました!

 

これは、チャンス!!

 

 

レーニングは誰よりも

頑張っているんだ!!

 

成果をみせてやる!!!

 


監督にアピールしようと

意気込んでいました。

 

f:id:skns-0526:20190308154517j:image

 

 

そんな中、

8回の裏、2死2塁の状況になりました。

 

「絶対に点はやらないぞ!」

 

そう思う反面、

 

バックホームになったら、

                     ランナー刺せるかな…」

 

不安もありました。

 

 

 

ポジションを決め、

いざ構えた瞬間!!

 

打球はゴロで

私のところに飛んできました!

 

 

「これは1人で投げるしかない!」

 

そう判断し、

キャッチャーに向かって

思いっきり投げました。

 

 

「いっっけぇぇぇぇえ!!!」

 

f:id:skns-0526:20190306224131j:image

 

 

 

 

結果は、、、、、!!!

 

 

 

「セーフッ!!!!」

 

f:id:skns-0526:20190308154807j:image

 

 


送球は山なりになり、

余裕で間に合いませんでした。

 

しかも、山なりのせいで打者に

2塁まで進まれました。

 

 

 

「バカタレッ!!!」

 


監督に怒鳴られ

交代させられてしまいました。

 

 

「ふざけんなよ」


仲間にも怒られました。

 

 

 

「カットまで投げればよかった。」

 

最初はそう思いました。

 

 

けど、

カットマンに投げればいいのだろうか

 

それで

本当に刺せるのだろか。

 

 

 

毎回毎回

それでいいのだろうか…。

 

 

 

このままじゃ、肩は強くならないし

いざ、という時に刺せない。

 

やっぱり、肩の強さは必要だ

 

 

 

 

そう思いました。

 

 

 

 

自分がアウトに出来ていたら…。

肩が強かったら…。

 

 


監督や仲間に呆れられる自分が
死ぬほど悔しかったです。

f:id:skns-0526:20190306224145j:image

 


みんなの前で怒鳴られることが
死ぬほど恥ずかしかったです。

 

レーザービームが投げられるようになって

ランナーを刺すことで


「ナイスプレイ!」

 

と言ってもらいたい。

 

そうやってチームを救いたい。

 

絶対的強肩外野手になりたい!!

 

けど、

だけど、、、


そう願っても、
どんなトレーニングをしても

 


誰もが羨む

イチローのような

強肩は手に入りませんでした。

 

 

 

圧倒的強肩になって

レーザービーム連発できるようになりたい!

 

そう思って

レーニングするけども

強くならない…。

 

練習や試合で

弱肩の惨めな姿を晒したり、

弱肩のせいで怒られたり

 

 

そんな事の繰り返しでした…。


「野球はやっぱり
体の大きさや、生まれ持った才能か。。。」


「遠投も60mしか投げられない弱肩の自分が

レーザービームでランナーを刺すなんて

不可能なんだ」


そう思っていました。

 

 

変われない自分、

惨めな自分に嫌気がさして


よく隠れて

ベットや風呂で泣いていました。

f:id:skns-0526:20190306224159j:image

 

悩み続けて、

野球は楽しくなくなっていき、


部活を辞めてしまおうかとも
思いました。




しかしある時、


そんな私を変える

出来事があったんです。

 

それは

高2の2月頃でした。

 

監督がお願いして
私の高校のOBの方が

教えに来てくださいました。

 

その方は社会人野球で

MVPを取ったことのある

すごい活躍をした方でした。

 

イチローのような方でした。

 

バッティングの構えからは

オーラが溢れ

 

 

引退しているはずのに

打球の勢い

えげつなかったです(笑)

 

フォームも

見とれてしまうほど綺麗でした。

 

また、ノックの前に

キャッチボールをさせて頂いたのですが

 

球のキレ、ノビ

半端なかったです。笑

 

 

ほんとに

すごい人なんだと

思いました。

 

気づけば

私はその方の

ファンになっていました。笑

 

 

たまたま

その方が外野手だったので

 

 

弱肩がコンプレックスで

悩んでいるということを打ち明け

 

どうしたら肩が強くなれるか

 

 

4個も5個もたくさん質問しました。

たぶん30分くらい、

話していたと思いますね。笑

 

その方は

嫌な顔せず

熱心に答えてくれました。

 

f:id:skns-0526:20190306224214j:image

 

本当に感謝です。

 

とても嬉しく、

夢のような時間でした。

 

f:id:skns-0526:20190308155015j:image

 

 

そうです。

 

僕が変われたきっかけは

この出会いでした。

 

 

私より

はるかに経験値が高い方に

 

レベルの高い環境

野球をしていた方に

 

直々にアドバイスをもらう

 

という

貴重な経験をさせてもらいました。

 

 

そのアドバイスがあったから

私は変われたのです。

 

 

教えてもらったことは次の3つです!

 

・鍛えることが全てじゃない

・遠投ができても試合じゃ使えない

・正しい投げ方を理解し、身につける

 

 

教えてもらったアドバイスのおかげで

私の考え方は変わりました!

 

 

 

すでに内容を知りたい方はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:skns-0526:20190309203729j:plain

 


 

 

私は強肩になるために必要なことを

勘違いしていました。

 

 

私は教えてもらったことを元に

試行錯誤しながら

レーニングしていきました。

 

 

自分なりに

本当必要なものだけに絞り込みました。

 

 

そうして、

自分だけのメソッド

確立していったのです。

 

 

 

レーニングを始めて1週間。

 

なんだか肩が軽くなった気がしました。

力をそんなに入れてないのに

いつもより速い球が投げられました。

 

「肩が強くなってる!?」

 

そんなちょっとの変化に

ワクワクしました!!

 

 

 

レーニングをさらに続け

 

それからまた1週間たった

ある日の練習のキャッチボールで

肩が強くなっていると実感できました。

 

 

 

遠投の距離が伸びたのです!

 

今まで60mがやっとだったのに

約10~15m伸びたのです!!

 

 

嬉しくなりました!!

 

「ちゃんと効果が出てる!!」

 

未来に希望を持ち始めました。

 

 

 

 

 

レーニングを始めてから

1ヶ月が経った

高2の3月、

 

練習試合があり、

B戦でしたがスタメンで

出させてもらえました。

 

試合は着々と進み

1対1のまま

8回になりました。

 

8回の守備も

2死まで取りました。

 

しかし、その次の打者に

二塁打を打たれてしまったのです。

 

 

「この前と同じだ。」

 

2死2塁。

 

肩が少しずつ強くなっている

という実感はありましたが、

 

今までの失敗による不安もありました。

 

 

「刺せるかな…。」

 

f:id:skns-0526:20190308155407j:image

 

 

そんな不安をよそに

打球は、また私のところに飛んできました。

 

 

 

「んー!もうどうにでもなれ!!」

 

そんな気持ちで

カットマンまで

思いっきり投げました。

 

f:id:skns-0526:20190308155628j:image

 

 

カットマンに

投げたつもりでした。

 

 

私が投げた球は矢のように

勢いよく飛んでいきました。

 

f:id:skns-0526:20190309185151j:image

 

カットマンは

私が投げた球を見逃し

 

失速することなく

ワンバンで

キャッチャーのミットに収まったのです。

 

 

 

「アウト!!」

f:id:skns-0526:20190306224237j:image

 

 

 

これが私が初めて

1人でランナーを刺した瞬間でした。

 

 


「ナイスボール!!!」

 


監督や仲間から、ぼくに向けて
こんな言葉が飛んできました。

 

保護者さん達も拍手しながら

「キャーキャー」言っています。

 


みんな驚いていましたが

私が1番驚きました。

 


久々に、野球を楽しいと感じました。

f:id:skns-0526:20190308160032j:image

 


「辞めずに続けてきてよかった。」


努力が報われた気がしました。


その後も、トレーニングを続けると
どんどん、肩は強くなりました。


さらに1ヶ月後、

高3の4月には

 

努力が報われ、
試合に出る機会も増えていきました。


肩が強くなって得られたのは
それだけではありません。


相手チームが

私のことを、


「あいつは肩が強いから
                      気をつけろよ!」


と言っていました。




強肩を生かして

プレッシャーをかけることにも

つながったのです。

 

相手走者の無駄な進塁を

存在だけで防げるようになったのです!

 


さらに、

監督、仲間、後輩にも認められ

信頼されるようになりました。

 

「今日もバックホーム頼むぞ!」

「刺してくれよ!」

 

「先輩のレーザービームすごいです!」

 

もう私の中から

「弱肩」というコンプレックスは

なくなっていました。

 

 

むしろ、

「強肩」という

武器を手に入れたのです!

 


強肩を手に入れ、

自分に自信も持てるようになりました。

「俺は出来る!!」

 

 


この時、ぼくは気付いたのです。


正しいトレーニンをすれば

強化することが出来る、と。



そして、

3年生最後の大会では

 

強肩を武器にレギュラーとして

試合に出ることが出来ました。

試合前のシートノックから

レーザービームを連発

相手チームをビビらせました。笑

 

実際に試合でも

バックホームでランナーを刺すのは

もちろんのこと、

 

強肩を生かして走者の進塁もも防ぎました。

 

 

こうしてチームを救い、

試合で活躍していったのです。

 

 


怒られてばかりの

惨めな弱肩だった
僕にとって、

 

最高の瞬間でした。

f:id:skns-0526:20190308160638j:image

 

 


あなたは、ぼくがたまたま自分に合う

レーニング法を見つけ、

肩が強くなったと思うかもしれません。



しかし!

 

この方法で成功したのは、
僕だけではありません。


ハンドボール部だった友人のK君にも
この方法を教えたところ、

 

肩を強化し、
チームのエースとして活躍していました。


僕が特別だったわけではないのです。


あなたを必ず


成功に導くことができます。








強肩育成マニュアル
『バズーカ砲』
~最強のトレーニング~
を無料で手に入れる

f:id:skns-0526:20190309203729j:plain

 








そして、そのノウハウを
誰でも出来るようにまとめました!


それをあなたにプレゼントします。

f:id:skns-0526:20190308160857j:image

 


このノウハウを
スマホで読める電子書籍にまとめました。


簡単ですぐに取り組むことが出来る
魔法のようなメゾッドが詰まっています。



具体的には、


・強肩になるためトレーニング法

 

・強肩になるためのストレッチ法

 

・速い球を投げるために必要な

正しい投げ方

 

・強肩外野手に必要なこと

 

を詳しく紹介しています。




このプレゼントを手に入れれば・・・


イチローのような

レーザービームが

投げれるようになります。


遠投100m越える

ようになります

 

◆相手チームに

「あいつ肩強いから

                        気をつけろ!」

と言われるようになります。

 


◆仲間から

「肩強くて羨ましい!!」

言われるようになります。

 


◆ピッチャーも羨むような

140km/hの球を

投げれるようになります。


◆「今日も刺してくれよ!」と

みんなから

期待されるようになります。

 

ランナーを刺しまくり、

チームに無くてはならない

存在になれます。

 

 

 


ぼくは、高校時代

弱肩に悩み続け、
とても悔しい思いをしてきました。


胃が痛くなるほどつらかったです。
部活を辞めたいほどでした。


このブログを読んでいるあなたも
強肩になって人生を変えたい
悩んでいるのではないですか?

 

 

強肩になって

レーザービームが投げられるようになり

 

ランナーを刺して、ピンチを救い

チームのヒーローになる。

 

 

そう望んでいるのではないですか?

 

 

私は、私と同じような悩みを抱える方を

 

「助けたい!!」

「僕のような思いをして欲しくない。」


そう思って、
このノウハウを公開することにしました。

 


私はこのノウハウを得るのに

長い月日を費やしました。

悩み続けたのはおよそ6年です。

 

あなたの

時間は無限ではありません。

 

私がもう既に

強肩になれるノウハウ

まとめたので

 

ぜひそちらを利用してください。

 

 

 

人生は1度きりです!

 

せっかく頑張っている部活を

不完全燃焼で終わらせて欲しくない!

 

ちゃんと結果を出して

有意義な学生生活を送って欲しいのです!!

 

f:id:skns-0526:20190308161040j:image

 

 

ずっと凡人だった私だったからこそ

あなたに出来るアドバイスがあります。

 

私に才能があるわけではありません。

 

 

ですが、

 

私が長い年月をかけて試行錯誤を繰り返し

確立したメソッドには

自信があります。

 

あなたを必ず成功に導きます

 

こっそり

誰かより強肩なりたくないですか?

 

たくさんの人に

「あいつは強肩だ!」と

認められるようになりたくないですか?

 

 

なれます!!

 

そう思われる選手になりましょう!!

 

f:id:skns-0526:20190306224349j:image

 

 

そして、次になるのは

 

あなたの番です!!





~強肩育成マニュアル~
『バズーカ砲』が手に入る
最強のトレーニン
を無料で手に入れる

f:id:skns-0526:20190309203729j:plain

 





プレゼントを手に入れるのは

とっっっっても

簡単です!!

 

 

 

                   【プレゼントの受け取り方】

 

                                          1

           「下記のLINE @をタップしてください」   

 

                                          2

   「そうしますと強肩育成トレーナー@サップが

      出てきますのでそれを追加してください。」

f:id:skns-0526:20190310153726j:image

 

                                          3

                    「あ」とラインしてください。


                                          4

                 確認次第、プレゼントを送ります!

 

 登録はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:skns-0526:20190309203729j:plain

 

ここに私の全てを詰め込みました。

 

これを受け取り、

自分の人生を変えてください!

 

あなたがずっと憧れてきた

レーザービームが投げられるようになります。

 

今まで弱肩で惨めだと思っていた自分を変え

みんなに憧れられる強肩外野手の

スーパースターになれます!

 

 

 

チャンスを掴むも逃すも

 

 

あなたの自由です!!

 

 

 

ただ後悔はしないでください。

 



LINE@の登録を

不安に思うかもしれません。

 

ですが、私が責任をもって

管理するので大丈夫です!


私以外からは一切LINEが来ないので
安心してください。


絶対に第三者には公開しません。

 

私以外の人間に

情報が漏れることはないので

安心してください。

 

 

 

そして!

 


このノウハウであなたが成功するためには
ライバルは少ないほうがいいと思います。


定員に達し次第、
募集を閉め切ろうと思っています。

 

なので、全員に徹底的に

教えさせて頂くことが出来る人数まで

絞らさせていただきました。

 

 

そのため今回は、

 

              【20名様】

                         限定にさせていただきます。

 

f:id:skns-0526:20190306224400j:image

 

 

あなたとのコミュニケーションを通じて、

あなたの悩みや質問に

答えていこうと思います!

 

 

 

あなたを

サポートさせてください!

 

f:id:skns-0526:20190308161250j:image

 

 

 

気軽に聞いてください!

 

 

登録お待ちしております!!

f:id:skns-0526:20190309203729j:plain

 

 

 


あなたの努力は報われるべきです。

 


一生懸命やっても

結果が出ないなんて


むなしすぎる。

 


がんばっても結果が出ないのは、


正しい情報に出会ってない


ただそれだけなのです。

 

 

 


このプレゼントを今すぐダウンロードし、
生まれ変わりましょう。

f:id:skns-0526:20190308161612j:image

 

想像してみてください。

 

レーザービームが投げられるようになり

ランナーをバンバン刺して

チームのヒーローになった自分を。

 

仲間と喜び合い、ハイタッチするのを!

 

f:id:skns-0526:20190309190535j:image

 

その中心にいるのはあなたです。

 

 


それを実現出来るかどうかは

 

あなたの行動次第です。

 

f:id:skns-0526:20190306224424j:image

 

 



それでは、

あなたをお待ちしております!

 

 


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

 

 

LINEの追加、忘れずにお願いします!!

f:id:skns-0526:20190309203729j:plain