【革命】誰だってイチローになれる!㊙︎レーザービーム習得法

はじめまして!サップです!

 

早速ですが、
僕の肩は
高校で1番を争うほどの弱肩でした


しかし、
ある、強化法を知り、


1ヶ月もしないうちに
僕は矢のような球を

投げれるようになりました!

 

弱肩すぎた僕でも

変わることが出来たので


現役の中高大学生は
必ず結果が出ます!!

 

 

 

僕はプロ野球選手に憧れて
野球を始めました

 

しかし、
小→中では全く活躍できず、
みんなからは
「下手くそ」と、よく罵られました

 

悔しくなった僕は
誰よりも多く練習をして

 

「見返してやろう!」
と、思うようになりました

 

しかし、
努力はあまり好きではないので、
長続きはしませんでした

 

 

ある時、
守備で試合に出してもらえる機会がありました

 

9回裏4対3で勝っている場面、
2アウトランナー2.3塁、
一打逆転のピンチのでした

 

ライトを守っていた僕のところに
打球は飛んできました

 

2塁ランナーは絶対に刺してやろうと
一人でホームに思いっきり投げましたが、


結果はセーフ

試合に負けてしまいました

 

山なりの球を投げてしまい
監督や仲間にやっぱ使えないなと
多くの罵声を浴びました


これをきっかけに僕は
「本気で肩を鍛えよう」
と、決心しました!

 

誰よりも筋トレをし
誰よりもウエイトトレーニングをし、
誰よりも遠投をし、


とにかく、本気で肩強化に取り組みました

 

しかし、
結果は変わらず、
ずっと弱肩のままでした

 

それに加え
投げすぎで
肩を痛めてしまいました

 

ここまで、結果が出ず
ケガも負ってしまい


モチベーションはどんどん
下がって行く一方です

 

ついには、
野球をやってる意味があるのかな
と思ったりもしました

 

「野球なんてセンスがないと活躍出来ないんだ」
と、よく嘆いていました

 

 

そんなある時、

監督がお願いして

あるOBさんを連れてきて下さいました。

 

その方は社会人野球で

活躍した方でした。

 

その方の能力の高さに

私はファンになってしまいました。笑

 

 

私はその方にたくさん質問しました

 

嫌な顔せず

熱心に教えてくださいました

 

これが大逆転のはじまりでした!

 

教えてくださった

アドバイス、トレーニングに

取り組みました

 

そしたら

少しずつですが、


肩が強くなっているのが
実感できるようになりました

 

そして、1ヶ月後
僕はレギュラーに定着し
バズーカ砲並の肩を手に入れました!

 

もう僕のことを
弱肩とバカにするチームメイトもいません

 

相手になめられることも
なくなりました

 

僕はこの肩の強化法を
いつでも人に教えられるよう
僕は細かくノートにまとめました

 

そして、

この肩強化法を


遠投80m、ランナーを1人で刺したことがない
高校生の外野手に教えたところ

 

1ヶ月後には
なんと、
遠投100m越え、
矢のような球をバンバン投げていました!

 

この経験を伝えることは
自分と同じ境遇の人たちに
勇気や希望、そして自信を
与えることが出来ます

 

僕と同じ境遇の人を
変えてあげたいです!
僕のように成功して欲しいので
教えるのです!

 

肩強化法を学び、
結果を出して、
今度はあなたが同じ境遇の人たちを
成功へと導いてあげて下さい!

 

どんなにチビでガリガリ
体が大きくなくても
肩は強くなります!!

 

閲覧ありがとうございました!